一度はやってみたい全身脱毛

個人的には、エステとか、脱毛とかってあまりいい印象ないんですが、先日、妹が全身脱毛をしてきたので、処置を行ったところを見せてもらったところ、きれいさっぱりムダ毛がなくなっていたので、大きく印象が変わりました。
ちゃんと綺麗にしてくれるんですね。
処置を行ったばっかりだったのか、若干赤みがあったものの、それも日が経てば消えるそうなので、私も妹と同じところに行ってみようかなと思っています。
はっきり言って妹はそういうエステとかに行きそうなタイプですが、私はどちらかというと、地味目であまりエステには行ってそうもないような外見です。
ですが、一度は全身脱毛をしてみたいなぁと思いました。
その前にお金を少し貯めないといけないですね。

none

最新投稿